返品・交換

当社商品の返品・交換は、その事由によって対象となる期間や対象内容が異なります。

下記より内容をご確認のうえ、カスタマーサービスへお問い合わせください。

初期不良による返品・交換

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合等、在庫確認後、至急新しい商品とお取り替えさせていただきます。

(ご返品の送料は当社が負担させていただきます)
また、部品の不足の場合も、ただちに部品の出荷手配をさせていただきます。

商品の交換・返品は、お届け後30日間以内に下記までご連絡ください。
返品先の住所が当社ではないことがありますので、必ず事前にご連絡ください。連絡なく商品をお送りいただいた場合受け取りができかねますのでご注意ください。

保証書について
保証書を同封いたしておりません。ご連絡の際はご注文後にお送りしたメールに記載されたご注文情報が必要となりますので、保証書代わりとして必ず保管をお願いいたします。

使用中の不具合による返品・交換

SoftlifeHome1年保証
保証期間 注文日から1年間(予約商品は商品出荷日から1年間)
保証内容 無料で交換または返金させていただきます。
まずはカスタマーサービスへご連絡ください。ご注文内容を確認のうえご対応させていただきます。

お客様都合での返品・交換

商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷後のお客様のご都合による商品の返品・交換は一切承っておりません。
充分にご検討のうえご注文ください。

※ネットショッピング等の通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。

返品方法

お手持ちの商品をお客様にて梱包してお送りいただきます。その際、梱包資材のご用意と作業はお客様にて行っていただくことになります。(お届け時のダンボール等に戻していただいても構いません。) その他、お客様にて必要な作業がある場合にはご連絡差し上げますので、当社からの連絡をお待ちください。

交換方法

在庫がある場合は、可能な限り早急に交換手配いたします。 ※予約商品等で在庫が無い場合は入荷後の交換となります。入荷しましたら改めてご連絡いたします。
原則としてご購入いただいた商品と異なる商品へのご交換はできかねます。 (商品生産終了により交換商品がない場合は、後継品や類似品等との交換をご提案させていただく場合がございます。)
交換の場合は、お手持ちの商品をお客様にて梱包してお送りいただきます。その際、梱包資材のご用意と作業はお客様にて行っていただくことになります。(お届け時のダンボール等に戻していただいても構いません。) その他、お客様にて必要な作業がある場合にはご連絡差し上げますので、当社からの連絡をお待ちください。